· 

ベトナム料理で仲間意識

横浜で左官・土間工事を施工する会社、泊工業です。

おもてなしの心ってきっと万国共通なんですよね。

先日、技能実習生たちから、母国の料理を皆さんにごちそうしたい。とお誘いを受けました。

写真が食べかけのものですみません。本当においしくてつい写真を撮り忘れました。

ベトナム料理ってもっと癖の強いものかと思っていたんですが、優しい味付けでどれもとてもおいしかった。

乾杯から始まり、何度も食事の途中で乾杯を交わしたがるのは沖縄に通じるものがありますね。

繰り返し私の会社の子たちには伝えていますが、仕事は全員で協力して取り組み、楽しむときも全員で。

たくさんの話をする中でお互いに歩み寄り、理解する。

それが仲間意識につながる。

もちろん、プライベートもとことん充実させてもらって。

そうしたプラスの力が仕事に向かえば。

そんないい循環が出来たら、最高に幸せです。

横浜で左官・土間工事を施工する会社、泊工業ではベトナム料理で仲間意識を高めています。
横浜で左官・土間工事を施工する会社、泊工業ではベトナム料理で仲間意識を高めています。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937