· 

左官技能検定。

ここ数年、受験資格を満たす社員全員で国家資格である左官技能検定にチャレンジを続けてきました。三級、二級までは合格者が出るものの、やはり一級の壁は厚いものでした。

ですが、今回、ようやく念願の一級に合格者が‼

諸事情により、合格証書の受け取りが遅くなったため、証書を受け取るまで半信半疑でしたがこうして手にすると合格の実感がわいてきます。

社員本人の努力はもちろんですが、周囲の方々にもサポートしていただきましたこと、この場をお借りして感謝いたします。

合格した本人が一番うれしいんでしょうけど、自分のことのように私もうれしい。

日々、色々な現場で経験を積み重ね得た知識と技術を、第三者の方に認めてもらう。

今後も希望する社員には、どんどん資格を取得してもらえるよう会社として支援していきたいと思います。

横浜で土間・左官工事を施工する泊工業は社員の資格取得を応援します。
横浜で土間・左官工事を施工する泊工業は社員の資格取得を応援します。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937