· 

これが一番嬉しい。

外構工事を行いました。お庭の雑草や雨の日の泥に困っているとのご相談いただき、コンクリートの敷設を致しました。

 

普段、公共工事をはじめとして、マンションやアパート、戸建ての新築現場や倉庫の改修工事などに行く事も多いのですが、

泊工業は一般のお客様からもご依頼があれば直接お伺いし工事をしています。

一般のお客様よりご相談を頂く際に毎回感じるのですが、一般のお客様からのご依頼は本当に多岐に渡り、状況もそれぞれ違うので弊社としてもひとつひとつが挑戦なわけです。

これまで培ってきた経験をフルに活用し、お客様が何を望んでいるのか、何を解決したくてご依頼下さるのか、お客様の困りごとを解決するベストな方法は何か…。

実は非常に悩んでいるのです(笑)

そして、先に挙げた公共工事などの工事は基本的にお客様が使用される前の段階で引き渡すことが通常です。

もちろん、いただいたご依頼は丁寧に仕上げることに変わりはありませんし、自分たちが造り上げた物が誰かの役に立っていることは私たちの誇りになるわけですが、直接お客様から戴く生の声は非常に貴重で、そのご意見は更に他の工事を施工する際にも役に立つわけですが。

ご依頼を受け、様々なやり取りを経て完成された際に、お客様から「ありがとう。」と喜んでいただけた時が、正直一番うれしい瞬間です。

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

お客様が喜んでくださって社員一同、本当に嬉しい限りです。

施工後にご丁寧にメールまでいただき、頂戴したメールは嬉しさのあまり社内にて掲示させていただきました。

これからもお客様に喜んでいただけるような施工を提供していけるよう、より一層精進して参りたいと考えております。

また、現在お困りごとを抱えていらっしゃる方がおりましたら、弊社までご相談ください。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937