· 

束の間の休息。

おかげさまで皆さまよりたくさんのご依頼を頂いておりまして、仕事に没頭し、ブログの更新まで追い付かず。

だいぶ前の話になってしまいますが…。

日頃よりきれいな仕事、丁寧な仕事を心掛け、実践してくれている社員の為に、感謝とねぎらいの気持ちから思い切って会社をお休みにして、社員旅行を企画しました。

とは言え、コロナ禍…。移動は県内に留め、1泊2日、感染予防の観点から露天風呂付の客室を予約(奮発しました)

大自然の中で釣りを楽しむ。主役は社員。社長は裏方。リサーチ、運転、予約、会計担当です。

コロナ禍で制約も多い中、全員で楽しめる事は何か。

ずいぶん悩み、不安もありましたが、いざ到着してみると子供のように魚釣りにバーベキューを楽しんでくれていました。

温泉で日頃の疲れを癒し、美味しい食事に舌鼓、色々な会話が生まれます。

仕事をするうえで、チームワークはとても大切です。

誰かひとりでも欠けては上手くいきません。

向上心をもって全員で仕事をするのが会社のモットーです。

また来年も社員全員で来れるように、しっかりと感染防止対策をしつつ、丁寧できれいな仕事を心掛けていこうと改めて確認し、

社員一同決意を新たにしました。

随時、採用も受け入れております。

社会保険の加入はスタンダードに。チームに入ったからには大切に育てます。

興味のある方は採用のページもご覧ください。ご連絡をお待ちしております。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937