· 

機械基礎

横浜で土間・左官工事を施工する泊工業は安全第一での施工と、お客様との対話を重視しています。
横浜で土間・左官工事を施工する泊工業は安全第一での施工と、お客様との対話を重視しています。

横浜で左官・土間工事を施工する会社、泊工業です。

先日、とある企業様のプラント内にて機械基礎を施工して参りました。

機械の入れ替えに伴い、既存の基礎を改修する形での施工です。

プラント内はもちろん稼働中の為、作業の邪魔にならないよう安全に配慮して施工いたしました。

配筋作業から型枠、コンクリートの仕上げまで全て自社施工です。

お客様の意向を確認しつつ、施工方法の提案、各種工程の日程の調整、材料の手配…。

やるべきことは多く、それぞれの現場で抱える問題も違う為、毎回頭を悩ませますがひとつひとつクリアして完成することができた時は、かなりの達成感と安堵感です。

ただただ仕事を終わらせる。ではなく、お客様に感謝されるような仕事を。そして怪我無く安全に作業を終えること。当たり前の事ですが、日々の忙しさに埋もれないよう常に心に留めて仕事をするようにしています。

お客様にもご満足いただけたようで、プラント内にて別工事のご依頼もいただきました。

無事にすべての工事を終了することが出来ました。工事に関わって下さったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937