· 

社員旅行@沖縄

横浜で左官補修・土間工事を請け負う泊工業は、社員のチームワークを大切にします。
横浜で左官補修・土間工事を請け負う泊工業は、社員のチームワークを大切にします。

昨年はコロナの影響で実現できずにいた社員旅行ですが、今年は無事開催することが出来ました。

とは言え、本当に本当にありがたいことなのですが、たくさんのお客様からご依頼をいただき社員旅行に行ける日程が無い…。

今年も行けないか…と若干心配しておりましたが、社員のみんなが頑張って仕事を納めてくれたので連れて行かないわけにはいかない…。

何とか各所に仕事の調整をしてもらい…社員の皆には休日の予定を調整してもらい…どうにか実現することが出来ました。

旅行先は社員の希望から沖縄に決定。仕事も皆の都合も納まったタイミングはもう旅行希望日の1週間前…旅行代…高いです。

個人の感覚で一瞬躊躇してしまいましたが、日々の社員の頑張りがあるからこそ。還元できるものは社員にも還元する。

社員旅行は、社員が主役。おもてなし係は社長です。

沖縄は地元。仕事の傍ら、帰宅後、もっぱら社員をもてなす準備です。

頑張った甲斐がありました。お天気はあいにくの曇り空でしたが、社員のみんなもそれぞれ沖縄を満喫してくれたようです。

せっかくの社員旅行なのに、集合写真すら取り忘れました。

ごめんなさい…ただ帰路翌日からお仕事です…。たくさんのお客様お待たせしてますから…。

また来年もどこかみんなで行けるように安全に気を付けながら頑張りましょう。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937