· 

ウッドチップ舗装

横浜で左官補修・土間工事を請け負う泊工業は、環境に配慮した施工を行います。

先日、某動物園内における環境に配慮したウッドチップ舗装の施工のお手伝いをして参りました。

ウッドチップ舗装協会様、2年程前よりお声がけいただき、何度か施工のお手伝いをさせていただいております。

最近人気の環境配慮型の舗装材ですが、こちらは間伐材を使用しているので材料からエコ。

仕上がりの雰囲気も優しくあたたかみのある素材ですね。

日々、色々な材料が開発され施工方法も様々。

私たちも日々勉強です。

我々に出来るのは施工のお手伝いだけですが、微力ながら環境の改善に役立てるのはなんだか誇らしい気持ちになります。

 

クレジットの関係で弊社のHPに写真は掲載できませんが、ウッドチップ舗装協会様のHPをご覧いただければお写真や施工事例も多数掲載されておりますので、ご興味のある方はリンクよりいただければ幸いでございます。

__

横浜で左官・土間工事を施工する会社 株式会社泊工業

https://www.tomari-c.jp/

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-30-17 コンフォルト横浜1号室

TEL 045-717-7936 FAX 045-717-7937